【プジョー】ダイヤモンドキーパーメンテナンス

プジョー に ダイヤモンドキーパーメンテナンス & 

フッ素ガラスコーティング 全面+ルーフを施工致しました。

 

他社さんでダイヤモンドキーパーを施工してから4年目。
こちら方面にお引越しされてきたとのことで当店にお任せいただきました。

4年目ともなると、塗装面もちょっと荒れていたのでトップ面だけ軽く磨きましたが、ツヤ感グッと変わりますね。
お任せいただきありがとうございました。
今後も洗車等のご来店お待ちしています!

 

コーティングのメンテナンスは外置きの車なら必要だと考えます。

「ノーメンテナンスで〇年間」はあくまで車庫保管の場合です。

日本の環境では雨の性質などもあり、難しいんですよね。

1年に1度被膜の入れ替えなどでコーティング膜厚を均一化するととてもキレイになりますよ。

ぜひ㈱エノモト各店舗にお任せください。

関連記事

  1. 【インスタハジメマシタ】TTクリアコーティング ライトプラ…

  2. 今こそ!!クレベリン除菌・消臭 

  3. 【西三鷹店】洗車祭★開催中★

  4. HYPER TT-クリア3レイヤーコーティング

  5. ENOMOTO MIGAKI FACTORY ~カーコーティ…

  6. 作業報告