【レクサスIS】フレッシュキーパー+ライト軽研磨

レクサスIS にフレッシュキーパーを施工致しました。
他社前任さんの研磨ムラ(オーロラ)がひどく、追加で研磨を当店にお任せいただきました。
シングルで磨いたのかなぁ??

最近ちょこちょこあるのが、
○○○○ラボにコーティングを出したのに、、、ってご相談ですね。

「当店で研磨はできないので、他店で磨いてきてください」

だそうです。

意味不明です。コーティング屋なのに磨けないって・・・

それを磨くことになった業者さんもかわいそうです。

 

磨きを入れたら大体は30000円以上いただくのです。

他社さんの考え方はそれぞれですので否定はしませんが、私はそれ以上の仕上がりを提供したいだけです。

あのオーロラの上にコーティングをしていたら、、と思うと怖いです。
(レジンがもしかしたら埋めてくれるかも、と思ったが全く。。。)

当店にご相談、お任せいただき
本当にありがとうございました!!

関連記事

  1. 【N WGN】艶パック

  2. 【ランドクルーザープラド】軽研磨フレッシュキーパー

  3. ★国立府中インター店 ENEOSでんきイベント★

  4. ENOMOTO MIGAKI FACTORY ~カーコーティ…

  5. 【DS7】アクリルレジンコーティング

  6. 【西三鷹店】★洗車イベント開催★