三鷹中央スタッフ独り言…

こんにちは!

三鷹中央店 1児のパパ林です(‘◇’)ゞ

そろそろ娘の自転車?三輪車?買わないとなぁ…

楽しそうに試乗車?乗せてもらってたしなぁ…(*´ω`)ドキドキ

まだまだ寒いですが…

バイクで出勤です(笑)カタミチヨンジュッキロ…( ゚Д゚)

修理から帰ってきた嬉しさで雨の日以外は毎日乗っています(;’∀’)ヤベエヨ…

ツーリングイキタイナー(*´ω`)

バイク好きなスタッフも多いのでレプリカ、SS、ネイキッド等々給油オマチシテマス!

ありがとうございました

 

 

関連記事

  1. ドアへこみ修理  57,200円

  2. 三鷹中央店キャンペーンおよびイベント!

  3. ★BMW WORKホイール取付け★

  4. 定番不具合 GD1 ホンダフィット 足回りのガタ

  5. ★ジャガー 艶パック施工★

  6. アルファード タイヤ交換245/35R21