三鷹中央作業報告

 

こんにちは!

三鷹中央店の林です(*’▽’)

今日は車検でお預かりしてるお車の作業報告を上げたいと思います

お車はマーチになります!

まずはヘッドライトの磨き作業になります

 

かなり黄ばんでいます…

いつも通りご愛車のライトをピカピカにします(/・ω・)/ソレー‼

   

とてもきれいになりました!

さらに追加作業でドライブシャフトブーツの交換もしていきました(作業前の写真を撮影し忘れていました…(‘Д’))

今回は部品を脱着せずにカバーを交換できるタイプでしたので、サクッと交換を行いました!

アクセルを踏むとタイヤにエンジンの動力を伝える役割をドライブシャフトはしています

回転しながらハンドルを左右に切られるため、そこを保護するためのカバーが今回裂けており、封入していた潤滑剤もこぼれてしまっていました( ゚Д゚)

      

無事、車検も合格したのでお客様にお引き渡しをさせて頂きました!

一度ぜひ車検のお見積りもお待ちしてます!

ご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

 

関連記事

  1. 【ワゴンR】アクリルレジンコーティング

  2. 【インプレッサ】軽研磨フレッシュキーパー

  3. 三鷹中央改装工事その2

  4. エネオス電気で料金見直ししませんか?

  5. 【この時期オススメ】艶パック

  6. 【BMW】軽研磨フレッシュキーパー