緊急事態宣言も明け、暑さもだいぶおさまってきた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。
あなたの街のアドバイザー、ソメヤでっす(^_-)-☆

ワクチン接種が進んでいるおかげでしょうか。
それともウィルスは長期間活発ではいられないのでしょうか。
感染者数が大魔神のフォークボールの如く
急激に落ちています。

第六波が来ないことを祈るばかりです。

と、いうわけで
だいぶお久しぶりの芝刈りに行ってまいりました。

なかなかの良い天気に恵まれましたよ(=゚ω゚)ノ

エノモトゴルフ部、久々の活動です!!

本店「三鷹中央SS」のイケダマネージャー。
NICE SHOT!!

ゴルフと言えば、美味しいゴルフめし💛

カツカレー食べて後半頑張るよ~~~( `ー´)ノ


よっしゃー!EPICFLASHで飛ばしたるで~~⛳

パキーーーン!!!

・・・

・・・・・

カート乗り入れ不可のコースでした。
ヘタッピなワタクシはカート道と逆方向に。。。

無念orz

えっちらおっちら走ります 🏃・・・💨

誰も加藤部長の飛距離には追い付けず。。。

加藤部長がベストスコアタイを出し、優勝🎉🎉🎉🏆

残る3人もベストに近いスコアで、大満足のラウンドとなりました~( ^^) _旦~~

 

また行きたいですねぇ~~(*^。^*)

関連記事

  1. 三鷹中央店改装工事

  2. 親水系【メルセデスベンツ】アクリルレジンコーティング

  3. 三鷹中央店 レンタカーのお知らせ

  4. 【SX4 Sクロス】軽研磨フレッシュキーパー

  5. 【フーガ】軽研磨フレッシュキーパー

  6. 【ハリアー】艶パック